スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイのコスメ事情④人気女優がコスメブランドに

 タイで大ヒットしたあるドラマがある。物語は地方出身の普通の女の子が歌手を目指し、庶民派歌手のスターダムにのし上がるというサクセスストーリーだ。
 このドラマで主演を演じたのが、ベンツ・ポーンチター(22歳)。それまでも主演とまではいかなくとも、個性的な脇役などを演じていた彼女は、ドラマのストーリー同様チャンスをつかみスターダムにのし上がった。
 今年になってベンツはコスメブランドを設立。その名もBENSE(ベンセ)。タイ人らしいメリハリのある顔立ち、少し浅黒い肌のキャラクターはまさに彼女そのもの。化粧品メーカーと提携して製品を作り、郊外の大型ショッピングセンターを中心にテナント出店した。スキンケア+メイクアップのアイテムは、ぱきっとした黄緑とオレンジ(実はこれはタイ人が大好きな色)のパッケージでラインナップされている。価格帯はちょっと余裕のあるハイティーンから、地方出身の若いOL向けといったところ。コスメブランドも庶民派を行き、タイの女の子のココロをがっちりつかもうという作戦のようだ。
公式サイト:http://www.bense.co.th/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。